タマムシシティの池

向こうで書く気がしないようなことをこっちに書きます

ゆいおふサブイベント使用構築、ダゲキ考察せえへんか? とは

簡易更新
ゆいおふサブイベントで使ったやつの一つ、たぶんこれが一番勝率高かった
f:id:ayukaze:20150506090316p:plain

ニョロトノ@ゴツメ
熱湯 冷凍ビーム 滅びの歌 守る

キングドラ@ラム
滝登り 逆鱗 竜の舞 身代わり

カイリュー@ドラゴンジュエル
流星群 大文字 馬鹿力 神速

ダゲキ@拘り鉢巻き
インファイト にどげり 冷凍パンチ ストーンエッジ

ハッサム@オッカ
バレットパンチ とんぼがえり 剣の舞 羽休め

ガブリアス@きあいのタスキ
逆鱗 地震 大文字 剣の舞



実数値書こうと思ったけど乱数産が1ぴきもいないガバガバ個体だらけだったのでパス、ハッサムは慎重で他は大体ふつうの努力値振りになってるはず

自信満々で用意したバンギムドーがゴミクズで寄せ集めのノオージュゴンやこの雨の方が勝てた、5世代は魔境

SDのスカスカエフェクトで我慢してた後に実機エフェクト見ると感動だった、また実機5世代オフやりたいです

ぷらするさんという方と5世代4世代合同懐古オフを開こうという企画を考えていますが、開催はおそらく9月になりそうです。
お互いまだ自由に動けないのでまた決まり次第報告します。