タマムシシティの池

向こうで書く気がしないようなことをこっちに書きます

【クソ記事】バトレボランダムのなかまたち

なんかバトレボ記事書けって言われたので

①中堅パ兄貴
f:id:ayukaze:20150826212213j:plain
一番出くわす人たち、ガチパとも趣味パともいえないパーティで潜ってる。
趣味一辺倒かと思いきやガブリアスが混ざってたりガチパかと思いきや半分ぐらい趣味ポコだったり

②ガチパの民
f:id:ayukaze:20150826212438j:plain
次に多かった民、今のレートマンに近い。メタグロスは銀色が通常色。
が、いかんせんレートはないし大会でしか本気出さない人種も多いので結構な確率で謎プレイをかます。

③統一界からの使者
f:id:ayukaze:20150826212631j:plainf:id:ayukaze:20150826212631j:plainf:id:ayukaze:20150826212631j:plainf:id:ayukaze:20150826212631j:plainf:id:ayukaze:20150826212631j:plainf:id:ayukaze:20150826212631j:plain
なにげに多い人種、だいたい数匹光ってる。謎のポケモンを多数投入してくるし、やってて非常にやりにくい。
この頃はルールがなかったので持ち物被り起こしてる人も稀によく居る。

④某氏のコピーパ
f:id:ayukaze:20150826213044j:plain
誰とは言わんがバトレボで有名なあの人の成り済まし、20試合に1回ぐらい当たる。
ところであの人今どういう立ち位置なんですかね。
ちなみにヤミラミ可愛いのひとの成り済ましはあんまり居なかった。ランターンの人はたまにいた。

⑤その他ネタ勢
f:id:ayukaze:20150826213329j:plain
上のカテゴリには入らなかったけど見るからにネタなパーティを使ってる人。


⑥マイケルくん
f:id:ayukaze:20150826213544j:plainf:id:ayukaze:20150826213522j:plainf:id:ayukaze:20150826213603j:plain
f:id:ayukaze:20150826213631j:plainf:id:ayukaze:20150826213653j:plainf:id:ayukaze:20150826213718j:plain
・・・対戦相手が見つかりました!


あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )




f:id:ayukaze:20150826213917j:plain
オチが思い付かなかった。すまぬ。