タマムシシティの池

向こうで書く気がしないようなことをこっちに書きます

甘え

f:id:ayukaze:20150407011829g:plain
これとかクレセリアとかが流行りだすと、誤魔化しをするプレイヤーが増えていく。
「ゲンガーきついからガルーラで1対1交換、もしクレセリアと対面しちゃったら電磁波で」
「とりあえず麻痺入れればなんとかなるっしょ」
みたいな人達である。

他にも
「なんとか削ってガルーラの猫圏内に入れよう」
「とりあえず無理やりガルーラ出せばなんとかなるでしょ」
ミミロップルカリオバシャーモいるならガルーラは受けられなくても攻め続ければなんとかできるでしょ」
とかとかとか

低レート帯から中レート帯を抜けたいなら、こういうのをしっかりと黙らせてあげないとツラい。
誤魔化しに対して誤魔化されて負けている限りはレートは伸びない



つまり何が言いたいのかというとですね
f:id:ayukaze:20160106134546j:plain
挑発ゲンガー強くね?