タマムシシティの池

向こうで書く気がしないようなことをこっちに書きます

ポケモン対戦を本格的にやりたいと思った人へ

ブームに乗って記事を書こう




これから本格的にポケモン対戦をしたいと考える諸君!

f:id:ayukaze:20161111214844g:plain

テキトー個体でいいから伝説ポケモンぶち込んでフリーである程度試合をしてみよう!

お前がポケモン向いてるかなんて実際やって勝って負けてしてみないとわかんねーからな!
向いてるかわからんのにいきなり動画見て立ち回りを覚えて強いPTコピーしてなんて手間かけさせるのは可哀想だぞ!

初心者向けのあれこれはまずやってみて向いてるなと思ってからでいいぞ!


じゃあな!